ビテイちゃん

当ホームページの片隅でちょこちょこ動いているこの子は以前ほんのお遊びで作ったアニメーションなんですが、意外に人気があるようです。周囲の人に聞いてみると、なかなかかわいいと言われます。昨日なんて、お客さんからも褒められてしまいました。なんでもこのキャラクターに惹かれて、当ホームページから剪定の問い合わせをしたのだとのことでした。何の気なしに作ったので、驚いてしまいました。

親方が命名したほうがいいんじゃないかといって、「ビテイちゃん」という名を付けてくれました。ちなみに、このキャラクターは親方の友人の絵描きさんが、カレンダーの絵として描かれたものです。それに僕が勝手にアニメーションをつけました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bitei-gs.com/mt5/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、美庭ガーデンサービスが2009年9月 8日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の仕事」です。

次のブログ記事は「今日の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。